2012年08月17日

プレゴひばりが丘の禁煙フロア

ひばりが丘プレゴが、禁煙フロアを導入。1Fが分煙ボード付きで、2Fが全面禁煙。

以前、ひばりが丘のプレゴには禁煙化の要望を出したことがあった。
せっかくなので、今度ひばりが丘のプレゴによってみようと思う。

結局のところ、釘や設定がよくないと打てないが、まず禁煙であることは必要条件なのでとりあえずいってみる。

posted by ジオ at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙

2012年07月25日

所沢プレゴと湯の森

所沢のプレゴには、スーパー銭湯の湯の森がある。

この湯の森は、プレゴのカードを作っておくと割引特典が受けられる。
内容は、200円分のレンタルタオル無料というもの。

禁煙ではないし特に所沢のプレゴでパチンコは打たないが、割引のためだけにカードを作っておいた。

総合的にそれほど良い風呂でもないが、天然の温泉が出ているということと、低周波の電気風呂があるのでそれ目当てで週一ぐらい通っている。
パチンコなど一日打っていたら、結構肩もこるので、併設してお風呂をやるというのは良いアイデアだと思う。

posted by ジオ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月13日

パチンコの経験と知識

パチンコもプロとしてちょこっと稼いでいると、その経験と知識がいろいろと役に立つ。

特に、確率に左右されるような事象が起こっても一喜一憂せずに済むこと。

自分のやるべきことに集中し、確率的にぶれることには無視する。
結構、こういったことができるかどうかで、仕事の成果は変わってくる。

posted by ジオ at 22:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ

2012年05月01日

パチンコ店の禁煙情報

パチンコ店の禁煙情報追加

愛知県岡崎市
オータ岡崎店
完全禁煙

東京都東久留米市
オータ東久留米店
完全禁煙

いずれもオータグループで、完全禁煙。


posted by ジオ at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙

2012年03月05日

更新情報

パラッツオ船橋が禁煙フロア廃止。

AMZ印西店が分煙に変更。

マルハンなんば新館シンカンが、完全禁煙でオープン。

以上の情報を更新しました。

情報提供ありがとうございました。

posted by ジオ at 13:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ
×

